本日は静岡市駿河区の現場にて
既存の玄関引戸4枚建を新規に交換する工事を
致しました。
今まで玄関工事というのは100回以上は施工して
きたと思いますが4枚建を交換するというのは
はじめてで商品として存在はするのは知ってはいましたが
なかなか機会に恵まれず

まずは既存障子を取外していき
新規の枠を入れ

内側、外側とも化粧額縁というもので
既存枠を隠していき・・

無事、取付完了しました。
玄関を取付する際に玄関の下が高くなる為
必ず段差緩和材という樹脂製の物を使用するのですが
おおよそ内側にしか取付はしないのですが
施主様のご希望により外側にも取付しました。

ありがとうございました。




