本日は長野県大町市という松本市より
上に位置し白馬の手前の市にて
玄関引戸の交換工事を致しました。

既存の玄関引戸がこんな形でついておりましたが

取外し新しい玄関枠を取付し

取付完了しました。
ありがとうございました。
余談ですが長野の工事の場合
そのままビジネスホテルに泊まるケースが多いのですが
そこで見つけてしまった
たけしや西堀店さんの焼きそばが
美味くて最高でした。

焼きそばと言えば富士宮やきそばが
最強に美味しく更にその中でも
個人的には虹屋ミミさんが一番、美味しいと
思ってましたが超えてきました(笑)




