明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年は静岡鉄道さんのバスの
1台の看板に1年間、広告を
出させて頂く事になりました。

主に清水駅の辺りを循環しているらしいです。
自分がまずこの1年の間で見る事があるのか。
どこかで会えれば写真は必死に撮ります(笑)
今年の目標は去年の売り上げを超えるというビジョンを
掲げて常に仕事を全力でやっていきます🔥🔥🔥
改めて本年も宜しくお願いします。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
今年は静岡鉄道さんのバスの
1台の看板に1年間、広告を
出させて頂く事になりました。

主に清水駅の辺りを循環しているらしいです。
自分がまずこの1年の間で見る事があるのか。
どこかで会えれば写真は必死に撮ります(笑)
今年の目標は去年の売り上げを超えるというビジョンを
掲げて常に仕事を全力でやっていきます🔥🔥🔥
改めて本年も宜しくお願いします。

本日は静岡市葵区の現場にて 網入りのガラスの交換を致しました。 本日は2現場にて、網入りガラスの 交換でした。 こちらも障子のフレームを取外し・・・ こちらも問題なく交換が完了しました。 ありがとうございました。

本日は静岡市駿河区のマンションにて 網入りのガラス交換工事を 致しました。 ガラスを通路まで持っていき サッシの障子のフレームから 割れたガラスを取外し・・・ 新規のガラスを入れて取付完了しました。 ありがとうございまし

本日は前に玄関ドア取付した長野県松本市の 現場にて縦辷り窓の施工工事を致しました。 玄関の左に縦辷り窓を取付する為 壁をあけサッシ枠を納め サッシ廻りコーキングをして なんとか1日で取付終わりました。 ありがとうございま

本日は沼津市の現場にて 室内建具の取付工事を 致しました。 今回は大工さんにお願いして取付しました。 まずは壁を機械で開けて開口を作り 建具の枠を取付して・・・ 取付完了しました。 ありがとうございました。

本日は静岡市清水区の現場にて 既存の雨戸から新規の雨戸に交換する 工事を致しました。 既存はこのような状態でしたが 取り外していき 新規の枠と障子を入れて・・・ 取付完了しました。 ありがとうございました。